2017年04月30日

花の街・マーメイドタウン

投稿が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
先日、三迫様より頂いた八重桜ですが、10日〜1週間程前に見事に満開になり
その可愛い姿をカメラに納めさせて頂いておりました。
今頃の公開になってしまいました
1492246125007.jpg(撮影日H29・4・14)
         
          
1493520874430.jpg1493520893247.jpg(撮影日H29・4・20)

とっても綺麗で感動だったのと同時に、「三迫さん有難う元気にされておられるかなあ?」と
思いを馳せておりました。
毎年こんな気持ちに浸るんだろうなあ・・・( ;∀;)

現在は、寂しくも桜のシーズンを過ぎてしまいましたが・・・。
入れ違いにい、藤やツツジなど色とりどりのお花が鮮やかに咲き誇っております(*^^*)

1493525760264.jpg1493525774312.jpg1493525786867.jpg1493525807557.jpg1493525821717.jpg


posted by マーメイドタウン at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

ゴールデンウィーク案内会開催中(*^^*)

さてさてゴールデンウィーク真っ只中です。。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
一昨日は30度と真夏の気候だったのに!
今日はうって変わって寒い?・・・なんか強風が近づいている模様です(:_;)
気温の変化が著しいですが、お身体に気を付けてお過ごしください。

マーメイドタウンは期間中、案内会を開催致しております
地元ハウスメーカーの、タナベハウスさんのモデルハウスが
タウン内にOPENし、連日多くの方にご来場頂いております。
漆喰の壁とインテリアが抜群に素敵なおうちです!!
8日(日)まで開催していますので、是非足を運んでください(^^)/

Effect_20160428_201454.jpg
posted by マーメイドタウン at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

お散歩

久しぶりに温かい一日・・・しかも日曜日とあって、タウンの住人さんたちも
みなさん散歩を楽しまれております。

ちょうど公園でお話されていたお二人に、モデルになって頂きました(*^^*)
お話の途中にごめんなさい((+_+))
DSC_0811.JPG
DSC_0812.JPG

有難うございましたm(__)m。
近くでお話しして気が付いたのですが お二人ともお肌が白くてほんとに美しいんです!
聞くと、「マーメイド温泉に毎日入ってるからかな〜」って。
元々もお美しいのだと思いますが、毎日温泉に入ってみたくなりました!(^^)!

梅の花もちらほら・・・いい匂い(^^)
大きな梅林も圧巻ですが、マーメイド梅林もなかなか素敵です
/DSC_0822.JPGDSC_0818.JPG

クローバー☘まで春めいています。
DSC_0820.JPG




posted by マーメイドタウン at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする