2015年11月14日

獅子舞

ひさしぶりのブログで・・・申し訳ございません

今日は堅田地区のお祭りです(^^♪
小雨の中、タウン内で獅子舞が披露されましたが
皆さまの御健康と御多幸をお祈りして
舞う2頭の獅子の姿は圧巻でした!(^^)!

青年団の皆さま有難うございましたm(__)m


target="_blank">DSC_0764.JPG
DSC_0767.JPG

posted by マーメイドタウン at 11:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

地鎮祭おめでとうございます!


  本日は梅雨の合間のさわやかな晴れの日

タウンの18街区で地鎮祭が厳かに行われました。

終了後に施主様ご家族が御神酒を土地の神様に振舞っておられる

御姿が微笑ましくて・・・勝手にパチリと撮らせて頂きました(^^♪

タウンにまた 素敵なご家族が増えてとても嬉しいです(*^^*)


DSC_0544.JPG
posted by マーメイドタウン at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

よみうり終活フェスタ

「よみうり終活フェスタ」に参加(出展)します
開催日時 : H27年 6月 27日 (土曜) 10:00 〜 17:00
場所 : 大阪富国生命ビル12階 「アクセス梅田フォーラム」
(梅田地下街 ホワイティ梅田直結)

「終活」と言うとお墓や葬式の備えと考える方も多いと思いますが、
人生の終焉に向けて、老後を如何に自分らしく充実して生きるかが
最大のテーマです。 後に残る者が困らないようにする手立てを
考えておくことはその次の問題でしょう。
温暖な白浜で自然に囲まれて、温泉のある暮らし。 高速道路も延伸し、
意外と大阪から近く、観光資源が豊富なリゾート地での生活。。。
皆様お気軽に会場にお越し下さい。 白浜生活のお話をしましょう。
お待ちしております。20150612174911808.pdf
posted by マーメイドタウン at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする